Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

2014917

昨日の夜は
9月からElmeで一緒に働いている新井さんと坪井くんの歓迎会でした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ

恒例の飲みからのカラオケオール!
Elmeスタッフはどこでも本気です!
カラオケでも本気です♡笑

Elmeに男性スタッフが2名増え、更なる熱気と活気と笑顔が溢れるElmeに是非おこしください\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております♪

2014915

今日の夜はスタイリストの勉強会でした(≧▽≦)
代表 武田が先生で解説しながらロングのモデルさんをバッサリ肩上のボブに、、😆✨

みんなとっても真剣です!!
私たちアシスタントは陰からコッソリ覗いておりました\(^^)/

スタイリストになっても日々、成長です.+*:゚+。.☆
レベルアップをしたElmeへ❕❕
皆様のご来店をお待ちしております♥

2014912

朝から作品撮りでした((❀ฺ’3`)ෆ⃛

Elmeデザイナー倉林がつくるメンズスタイルお楽しみに♥︎\(^o^)/

川上未映子さん!

201495

とても素敵な出来事がありました☆

芥川賞作家の川上未映子さんがElmeを「ご自身のブログでご紹介して下さいました♪

ブログをスタッフ皆で読んだのですが スゴイーーー!!!と、皆で大騒ぎしてしまいました〜♪♪♪

とても面白くて素敵なブログなので皆さんも是非ご覧になってみて下さい☆

そしてそして、川上未映子さん著、現在発売中の出産&育児エッセイ「きみは赤ちゃん

世のお父さん、お母さんにぜひ読んでいただきたいと思います! 笑って、そして泣けます。。涙

大人気で在庫がなかなかないようですが。。

もし書店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね♪

201493

9月から新しい仲間が入りました♪
シャンプー練習頑張ってます\(^o^)/

坪井を宜しくお願い致します!!!

Rayおしゃれヘアカタログ

2014827

Rayおしゃれヘアカタログ♡

Elme代表武田のスタイルが一面に掲載されました\(^o^)/

発売した際には19ページを

是非ご覧ください♡!!

とても可愛いショートスタイルです(((o(*゚▽゚*)o)))

お子様連れの方のみご来店いただけます♡

2014826

昨日はmama’sdayでした(o^^o)♪

たくさんのお客様、そして可愛いお子様達にとても癒されました😉✨

こんなに小さい4才の女の子だって、しっかりシャンプー出来るので♪♪♪ご来店の際はお子様も一緒にCUTされてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

そしてそして、夜はデザイナー倉林によるアレンジ講習会でした(*^ω^*)♪今回はアイロンで髪を巻くやり方、そして編み込みのやり方をお客様自身の髪の毛を使いながら伝授して頂きました♪

今回もワイワイ楽しくやらせていただきました😄またのご参加お待ちしておりますー☆彡.。

InRed撮影!

2014821

今朝はデザイナー武田、倉林、小熊によるInRedの秋冬のヘアカタログの撮影でした😄☆彡.。

いつもよりちょっぴり大人でモードなスタイルが出来上がりました\(^^)/

最近撮影が多くて本当にありがたいです😉❕皆様にステキなヘアスタイルが提供出来ますように、Elme一同 全力で取り組んでいきますので、今後ともよろしくおねがいします♪ヘアカタログが発売されましたら、またご報告いたしますので楽しみにしていてくださいネ!(^^)!

バッサリ切りましたー!

2014819

今朝の出来事です🍓☆彡.。

【スタッフ編】

武田による、倉林バッサリ企画!!

素敵にイメチェン😍!!

皆さん!!バッサリ切るなら是非Elmeへ!!

お待ちしております(^-^)

2014818

表参道のMagnoliaBakeryに行きました🌈
可愛くてたくさん買いました\(^^)/

Elmeの帰りのお土産にも是非オススメですよ〜☁😄