Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

2015128

YouTube更新しました♪
ただ結ぶだけは、今日で終わりです!!簡単に可愛くポニーテール作れます♪
チャレンジしてみる事に意味があります!Let’s TRY!
小熊

2015124

先日も朝から撮影でしたぁ~o(^o^)o今回はふわくしゅショート&ボブのヘアカタログの撮影でした(^O^)
デザイナー倉林、小熊の撮影の方に私は連れていっていただきました\(^o^)/
ヘアカタログは春夏のstyleです!!!やっぱりショートヘア可愛いですっ★゛

3月中旬発売なのでとっても待ち遠しいですーーっ!\(^o^)/

2015124

YouTubeアップしました!【リクエストにお答えしました♪】前回は、コテを使ってワンカールを作りましたが、今回はストレートアイロンを使ってチャレンジしました♪
是非参考にしてみてくださいね(^^)小熊

2015123

Soup3月号*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

p54にデザイナー小熊とp58にデザイナー新井のスタイル掲載されています😍💕

2015年ナチュラルな色気
を求める女性のみなさんっ
SoupのElme発信可愛いスタイル!
見るしかないですっ🎵

本日23日発売なのでみなさん是非
ご覧下さい\(^o^)/✨

2015123

デザイナー倉林の作品撮り*・゜・*:.。
モデルさんは20歳のイケメンくん☻

20歳の若さとスタイルの良さに
Elmeスタッフもびっくりでした!
遅くにありがとうございました(o^^o)

ElmeのHPにUPされるのを
楽しみにしていて下さいねっ☆⁑

2015121

【女子力アップ!】三つ編みをマスターして可愛くアレンジして、おしゃれな髪型を楽しんでくださいね♪ 小熊

2015121

雑誌掲載情報のお知らせです(*^▽^*)
去年撮影させていただきました、デザイナー倉林によるウエディングのヘアアレンジが掲載されましたぁ~♪
またまた見開き1ページです☆☆☆

女の子の憧れが詰まった
この1冊\(^o^)/なんだか眺めているだけでもhappyな気持ちになれますっ☆彡.。

もし書店にてお見かけした際は是非是非ご覧になっていただけたらなぁ〜と思います(^-^)

2015118

【ヘアアレンジ】可愛くアイロンでふんわりボブ♪
YouTubeアップしました♪ より可愛くワンカールをコテで作る方法教えます♡
毛先だけではなく!実は・・・チェックしてみて下さいね!
デザイナー小熊

2015115

ねじり編み込み動画ご覧いただけたでしょうか?
第二弾は、意外と知らないアメピンの留め方!
アメピンを沢山使って髪を留めている方
これを見て頂ければ少ないアメピンの数で
アレンジが出来ますよ♪
小熊

2015111

あけましておめでとうございます♪

最近凄くアレンジが流行っていますが

なかなか自分だと出来ないと言うご意見を聞きます

僕自身アレンジが好きなので、お客様が自分で簡単に出来るアレンジをお伝えしたいと思い

実は、去年から動画配信考えてまして、

アレンジ動画やっと作りました

シリーズでやって行こうと思うのでよろしければご覧下さいね♪

まずは、ねじり編み込みからです(^^)

こちらから↓
http://youtu.be/xW0mHnJPPBg

小熊