Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

2015529

休日は、ドイツ出身でフォトグラファーのロバート君と趣味撮影しました♪
小熊

ar撮影!

2015528

先日はar8月号の撮影でした(*^^*)♡

撮影場所は晴海客船ターミナルでした⚓️💕

お天気もよかったので、海の近くでのロケ撮影はとても気持ちよかったです😍🎵
Elme代表武田が作る個性的な全く違う2パターンのショートスタイル!!!

モデルさんもとてもショートが似合うかっこいい高杉さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ar8月号が発売された際には是非

素敵なスタイルをご覧ください🙋💕💕✨

OGtv更新しました♪

2015521

OGtv更新しました♪

タイアップ撮影!

2015519

ありがたいことに今日も撮影dayです♡

ルベルさんとのタイアップ企画\(^o^)/

『愛され女子のヘアカタログvol.2』の撮影でした!

Elme代表武田がつくる夏色カラーのヘアスタイルモデルさんは、透明感抜群の濱田あおいさん👯💕ありがとうございました〜🙇♪

とっても可愛い素敵なスタイルなので、発売されたさいには是非ご覧下さい🙆✨✨

スタッフ総出で作品撮り!

2015518

今日はお店の休みを使って、スタッフ総出でお店のHP撮影をしました(^^)/

カメラマンの奥村さんにもご協力頂き、とても良い作品が撮れました!

代表の武田、デザイナー小熊のいつものサロンスタイルとはまた違ったテイストの作品を見てとても刺激を受けました!

こういった勉強の場は僕らにとってとてもありがたいなと改めて実感しました!

近々お店のHPの写真もリニューアルしますので

是非お楽しみに(^o^)/

ar発売しました!

2015515

皆様お待たせいたしました!!
6月号のarにElme代表武田のスタイルが掲載されております!!
今回は『色で遊ぶ、女のショート&ボブ』という企画です(((o(*゚▽゚*)o)))黒髪のとっても似合うベビーフェイスな女の子、みぶちさんにご協力いただいてます🌱黒髪なのですが、決して重くない、夏でも爽やかに見えるショートボブを提案しております!!
今月のarはヘアがたくさん載っております!
髪型に悩んだらぜひ、一度手にとって見てください☆(ゝω・)v

PREPPY撮影!

2015511

今日は美容業界誌PREPPYの撮影がありました!!『真夏のくるりんぱ』というアレンジの撮影だったのですが、Instagram、YouTubeでアレンジの配信を行っているデザイナー小熊が日頃の集大成とでもいうのでしょうか。とても素敵な世界観を作り上げてきました!!(^-^)/♪
Elmeのテーマは『ヴィンテージ』
ヘアはもちろん。
ヘアアクセ、衣装、メイク、、と色々試行錯誤してこだわりました!!
自分で出来るセルフアレンジ、特別な日の為のサロンスタイルと、2パターン掲載されます。
また発売されましたら、ブログにて御報告いたしますので、、(^-^)/楽しみにしていてくださーーい♪

作品撮り!

201559

先日はElmeデザイナー新井の作品撮りでした(^^)♪ボブスタイルは不動の人気です🙋💕💕

ヘアとメイクも艶っぽく夏を感じさせるような可愛いスタイルに仕上がりました\(^o^)/♪

是非Elmeのhpご覧下さい😍✨

特殊カラーのバレイヤージュ!

2015430

こんにちは♪

スタイリストの新井です(^ ^)

今日は普段とは違ったカラーリングをご提案させて頂きます🌟

バレイヤージュといってベースに筋状のカラーを入れ、その後ダブルカラーで色を被せる事によって外人風のような質感になりやすくなります(*^_^*)

季節も暖かくなってきたので少し変わったカラーリングを楽しんで下さい(^-^)

社員旅行in石垣島

2015423

4/20〜4/22の3日間お休みをいただき社員研修旅行に行かせていただきました。

今年は石垣島へ。

本当は去年の台湾に続き、海外に行ってスタッフ皆で色々な人や文化に触れたいなと思っていたのですが、ここ最近の少しばかり不安定な治安や情勢もありますので、今年は国内でと…

社員研修とはいえ、去年よりもスタッフも増え、会社としては予算的にかなり厳しくなってくるのですが…(笑えない)

ただこうして東京ではない場所で、いつも顔を合わせている場所ではない場所で、同じ時間を共有して、皆で語り合うそんな時間を自分は大切にしたいと思っています。それが結果、チームワークとしてお客様に、外部の方にElmeとして素晴らしいサービスが提供できるようになればいいなと思います。

来年はさらにスタッフが増えてても、、
一年に一度は皆でこういった時間を共有できるように、今日からまた一年、死ぬ気で頑張ります。

この度はお休みをいただき、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご理解、ご協力をいただき心より感謝申し上げます!