Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

10月✨

2016102

 

こんにちは!アシスタントの西尾です😊

早いもので入社してから、約半年がたちました!毎日が刺激的で充実して過ごせているこの環境に本当に感謝です!

先日お休みをいただいた日に、高校の友達と大好きなUrthcafeのタピオカをのみに行きました!あの食感たまらないですね〜💗

image

職業は違っても頑張っている人が近くにいると、さらに気合いが入ります💪

これからもよろしくお願いします😄

Hair Study!!

2016929

こんにちは!アシスタントの坪井です^^

 

先日はお店の定休日を使い代表武田のHair Studyの撮影に同行させて頂きました!

Hair Studyとは、美容師さんに向けてカットを学べる動画サイトの事です!

今回の撮影はなんと、ロングのモデルさんを

image

 

 

バッサリショートにカットしました\(^o^)/

image

モデルさん曰く、4年ぶりのバッサリカットとの事でこちらもドキドキ!!

ですが代表が可愛い大人ショートに仕上げてくれてモデルさんも大喜びでした!

カットって良いですね!ハサミ一つで人をこんなに幸せに出来る。美容師冥利に尽きます!!

僕も早く代表の様な素敵なカットを出来るように頑張ろうと思う1日でした♪

最後はモデルさんと4人で今話題のSNOW!image

やはり、女性はさらに可愛いくなりますね!!

(´-`).。oO(う、後ろ、、、

 

何はともあれ気になる方はHair Studyで検索してみてください(^o^)

オススメカフェ♩

2016926

こんにちは、アシスタントの神長です!

僕はこう見えてカフェ好きで、お休みがあればカフェでホッと一息ついております。

今日は表参道にあるオススメのカフェを紹介します。

Apple Store沿いの角を曲がった路地を進んでいただくとある「パンとエスプレッソと」というお店です!

こちらのカフェは美味しいパンとコーヒーをいただける人気のカフェで、どの時間もお客さんでいっぱいです。

そんなこちらで食べていただきたいのはフレンチトースト、とてもふわふわで自分でハチミツをかけていただけます。

image

見た目もかわいく、ハッピーな気持ちになれます!

elmeで髪を綺麗にした帰りにでも是非立ち寄ってみてください✨

ピトレティカ NEW LINE!!

2016925

こんにちは!アシスタントの坪井です^^

この度!ついに人気商品ピトレティカのBASIC SERIESに加え新たにVIVIFYINGSERIES,GENTLE SERIESが発売になりました(^o^)

image

VIVIFYINGSERIESは多忙な日々による疲れや、エイジングによる変化を感じている女性に向けてのラインになります!

ハリやコシがなくなってきてお困りの方には”PEP UP”をお使いいただくと弾力を与え根元から毛先まで健康な状態に整えてくれる商品となっております♪

GENTLE SERIESは女性ならではの月のゆらぎや出産、季節、ストレスによって頭皮がデリケートになっている方に向けてのラインになります!

バリア機能が低下した敏感肌の方には是非一度”mild&mommy”をお使い頂きたいと思います!

どちらのラインも今話題のノンシリコン仕様になっているので、気になる方はElmeスタッフまでお声かけ頂ければご案内させていただきます♪

シャンプートリートメントでお悩み解決しましょう^^/

PREPPY10月号♪

2016910

 

こんにちは!アシスタントの西尾です😊

前回8月号に載っている、結婚式2次会アレンジでデザイナー小熊がPREPPYの新人スタイリストヘアバトルを勝ち抜き、今回のテーマはレイヤーという事で10月号にそのスタイルが載っています👍✨

image

結果も楽しみですね!!!

みなさんも是非PREPPY10月号ご覧ください💗

image

ヘアカタログ撮影★

2016828


 

こんにちは!

アシスタントの西尾です!😄

最近、夜は少し涼しくなり段々と秋が

近づいている中、先日秋冬に向けてInRed

のヘアカタログの撮影が行われました✨

imageニコニコなモデルさんの笑顔で楽しく撮影

させていただきました😄💕

image

普段のサロンワークはもちろんですが

撮影に同行させていただくたび、自分の

目標や力となる事をたくさん学ばせて

いただいています!少しでも早く目指して

いるスタイルがつくれるよう、これからも

全力で頑張ります💪

ありがとうございました!!

Elme新ブランド 〜Sii〜

201686


こんにちは!アシスタントの坪井です!

8月5日!ついに!Elme新ブランド”Sii”がグランドオープンしました!

Siiではケミカルをとことん追求し、名前の由来である”Sense” “idea” “intelligence”感覚、発想力、知識を集結させた最高のデザイン、居心地のいい空間でお客様をお出迎えします!

グランドオープンにあたり、たくさんの方からお祝いのお花がSiiに届きました!

image

Elmeに通っていただいているお客様、いつもお世話になっているディーラーさん、メーカーさん、Elmeに関わってくださっている方達からのお祝いでSiiが盛り上がるだろうと僕らもより一層頑張っていこうと気合が入りました(^^)

Siiは青山一丁目の住宅街にひっそりと佇む一軒家の様な佇まいです^^

初めてお越しになられる方は少し分かりづらいかも知れないです、、が!!!

image

当面はこのお店に入りきらない程の大きなお花とSiiのロゴ入り装飾テントを目印にお越し頂ければわかると思います^^

今後Elme共々Siiを盛り上げていこうと思いますので、これからも皆様よろしくお願いします^^

作品撮り♬

2016720

こんにちは!

先日Elmeでは朝から作品撮りを

行いました🐠🌻

imageモデルさんそれぞれの雰囲気に合った衣装

でヘアスタイルが作られました💇💕

どんな角度から見ても可愛くて

おしゃれなスタイルをたくさん見させて

いただき、とくに撮影の時は出来上がって

いくワクワク感がとまりません😊

imageまたこの日のスタイルはアップされますので

楽しみにしていてください🙌💖

imageいつもステキなスタイルを目の前で見て吸収

できるこの環境に感謝し、私も今すべきこと

を全力で頑張ります💪!!!

ありがとうございました!

 

アシスタント西尾☀️

DCT×Elme

2016717

先日、三重県のD.C.T.代表松木さんとアシスタント月菜さんによるサロンワークがElmeで行われました🙆💓✨上の写真はサロンワーク前日の会食にて♡松木さんのサプライズバースデーケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年に引き続き二回目のリアルサロンワークを真近で拝見する事ができ、とても貴重な経験ができました!!!!!
この様な貴重な経験をさせて頂けるこの環境に、ナプラさんに感謝ですm(__)m✨

学んだことを自分の中に落とし込んで、これからのサロンワークに生かせるようにしっかりと取り組んでいきたいと思います😊🙌


D.C.T.代表松木さん、アシスタントの月菜さん、ナプラの岸さん貴重な機会をつくって頂き、本当にありがとうございました🙇✨
Elme デザイナー井上
#Elme井上#Elme#DCT#サロンワーク#貴重な経験#刺激的#パワフル#素敵な時間#ありがとうございました

PREPPY 8月号

201671

今月のプレッピー8月号の【Bar preppy】という企画でElme代表武田が、かつて同じお店で一緒に働いていたCIECA代表野口さんと対談している様子が掲載されています(^^)✂︎

後編も楽しみです♡♡♡
そして、新人スタイリストヘアバトルにElmeデザイナ小熊が参加してます\(^o^)/


今回のテーマが結婚式の二次会アレンジ😊💓とても素敵なアレンジ掲載されてます!!

みなさんも是非、PREPPYご覧ください🙇✨
#Elme#Elme井上#PREPPY