Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

忘年会🍻🏓🎤

20161217

こんにちは!アシスタントの西尾です😊

先日Elmeの忘年会が行われました!!

営業後、まずは卓球で身体を動かし勝った順番でクジを引きそれぞれ景品をいただきました(*^^*)♪

img_6504

躍動感ある写真が撮れました!笑    久しぶりの卓球はとっても楽しかったです💕

そして、コースのお料理をいただいたあとはカラオケです!!Elmeのカラオケの盛り上がりは本当にすごいです笑笑

img_6505

こうやって、スタッフでとっても楽しい時間を過ごせるのは、いつもご来店いただいてるお客様のおかげです!本当にありがとうございます!

まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します!^ ^

ありがとうございました😊

新入社員もんさん💓

2016129

img_6333

11月から入社した「もんさん」こと、井門理緒✨シャンプーマッサージが本当に気持ち良いです!!そして、とっても話しやすくて一緒にお笑い芸人のネタを見て爆笑しています😂💓

早いもので、2016年ものこりわずかです!

新入社員もんさんと共にElmeを盛り上げていきますので、よろしくお願い致します🙌みなさまのご来店心よりお待ちしております💓

 

アシスタント西尾😊

作品撮り✨

20161129

 

こんにちは!アシスタントの西尾です😊

先日、スタジオをお借りして作品撮りを行いました🎥💫img_6204

代表武田は、モデルさんに合わせてその場でヘアカットをしたり、トップデザイナー小熊はヘアアレンジでブリザードフラワーを使ったヘアアクセにもこだわって、つくられました🌹✨img_6203

光と影のバランスもカメラマンさんと細かく調整しながら、いつもと違う雰囲気の作品が仕上がったと思います🙌

今回も学ばせていただいた事を、日々のサロンワークや私が作品撮りをさせていただくときに、たくさん生かしていきたいと思いました!!

ありがとうございました😊

2017年ヒット予想!

20161117

こんにちは!アシスタントの坪井です^^.

今回もありがたい事にPREPPYさんの撮影に同行させていただきました*\(^o^)/*

企画内容はと言いますと!
“2017年、これが流行るよヒット予想!ショート部門”です!!
代表武田のつくるショートStyleは毎回本当に驚かされるばかりです!

今回もカッコいいショートなのですが細かい部分に女性らしさを取り入れた素敵なStyleに仕上がりました(^-^)

image

モデルさんのミッシェルちゃんも撮影の時はバシッと決めてくれるのに衣装チェンジの際はフェイスカバーを被りながら衣装室にむかってしまうというチャーミングなギャップに一同和まされ楽しい撮影になりました(^_^)

image

気になる仕上がりは12月1日発売のPREPPYに掲載されるので各種書店、もしくはElmeにお越しになった際にお声掛けください!

PREPPY12月号♪

20161112

こんにちは!アシスタントの西尾です!😊

8月号から始まり、3回にわたって書かせていただいた【新人スタイリストヘアバトル】ですがこの度なんと、デザイナー小熊が勝ち抜き見事10代目キングとなりました✨

img_5803
12月号には見開き2ページで載せていただいてます!👀🎉img_5243

私も先日初めて作品撮りをさせていただきましたが、自分がイメージしたものやりたいものを、形にするのはとても難しいと感じました!

今回の撮影に同行させていただいて、ヘアはもちろんですが、衣装や小物など細かなところにもこだわって作られていて、また新たな事をたくさん学ばせていただきました☆

御来店された際には、是非PREPPYご覧ください❣️

Hanako!

2016118

こんにちは!アシスタントの坪井です^^.

秋はイメチェンの季節!と言われるのも納得する程最近はイメチェンしたい!と言うお客様がとても多くて美容師としてもワクワクする季節です(^-^)

はい!という事で、今回はElmeが雑誌に載りましたよ!というご報告なのですが、ありがたい事に美容業界誌やファッション誌には良く載せていただいていまして、今回は一味違った雑誌に掲載させて頂きました!
その雑誌がこちらです!!

image

Hanako!!皆さんも一度は見た事あると思いますが、Hanakoに美容室?と思われるかもしれません(°_°)が、今回光栄な事に大人気作家”川上未映子さん”のエッセイにElmeを出して下さいました!

先日川上さんがご来店された際、気分を変えるべく前髪を少し広めのワイドバングにされてとてもご好評との事で書いてくださったようで、代表武田がHanakoデビューを飾りました!
川上さんには色々なところでElmeをご紹介頂き本当に頭が上がりません(T ^ T)

川上さんのエッセイもとても面白くスッと読める内容になっており、自分のブログももっと皆さんに楽しんでもらえる内容にしないとな、、と思わされました!
最新号のHanako84ページに掲載されているので是非書店などでご覧になってみて下さい^^.

SHINBIYO!!

2016113

こんにちは!アシスタントの坪井です^^.

先日秋のブログを書かせて頂きましたが、最近は冬かな?と思うくらい寒いですね(。-_-。)
秋は何処へやら、、、

はい!という事で、本題です!

先日代表武田による美容業界誌”SHINBIYO”さんの撮影に同行させていただきました!
モデルさん4人にウィッグ4体という長丁場の撮影でしたが朝早くから元気にお店で仕込みます(^o^)
そしていざスタジオ入り!image

企画内容は旬なミディアムスタイルを提案というもので4種類全く違ったテイストの作品を撮りましたが、同じミディアムでも少しの差でここまで変わるんだなーと改めて感じられるとてもいい撮影になりました♪

モデルさんとも楽しくお話しさせて頂き、とても良い雰囲気で撮影が出来ました^^image

仕上がりが気になる方はElmeに来た際に見たいです!と一言おっしゃって頂ければお持ちしますので是非お声掛けください♪

ヘアカタ撮影✨

20161028

 

こんにちは!アシスタントの西尾です😊

先日【最新ヘアオーダーカタログ2017】の撮影があり、トップヘアデザイナー倉林とヘアデザイナー井上に同行させていただきました💖

img_5574

すでに春服での撮影で「ヌケ感」がキーワードとなっています🌿🐝

img_5573

いつも撮影の時は、ヘアだけでなくスタイルや衣装、モデルさんの雰囲気に合ったメイクも学ばせていただいてます!

私も早くメイクで携われるよう、日々練習していきます💄👀💕

モデルさんも早朝からありがとうございました✨

【最新ヘアオーダーカタログ2017】お楽しみに🙌

表参道 オススメカレー屋さん

20161026

こんにちは!

カレー大好きアシスタントの神長です!

 

今日はElmeから徒歩3分!

美味しいインドカレーを食べれるお店を紹介します✨

 

お店の名前はBHARAT SPICE LABOという、COMMUNE246の中にあるカレー屋さんです!

image

こちらはキーマカレーなのですがクリーミーで絶品です✨

お店はカウンター4席の落ち着いたお店でとてもオススメです👌🏻

 

是非、Elmeで髪を綺麗にしてからにでも行ってみてください✨

 

秋のヘアケア!

20161019

こんにちは!アシスタントの坪井です^^

暑いですねーなんてお話をしてたと思ったら急に冷え込む日がちらほら出てきましたね〜

はい!!秋です!

秋といえば、芸術、食欲、運動、ヘアケア、、

そう!秋こそヘアケアの季節です!!この時期は夏に溜まった疲れや紫外線による影響で、髪のパサつきや抜け毛が増える時期と言われています!

そこでとても大事なのがホームケアです!もちろんサロンケアのトリートメント、スパをするのもとても有効的なのですが、サロンに来店されるのは1〜3ヶ月に1度という方がほとんどです!そうなってくると1番自分の髪をケアできるのは自分!ということになります!

季節の変わり目で、髪がまとまりにくいなー、パサつくなー、頭皮が気持ち悪いなーなどお悩みがもしありましたらお家でお使いのシャンプー、トリートメント、ヘアケア用品が本当に自分に合っているのか一度見直してみてはいかがでしょうか?^^

Elmeには幅広いラインナップがございますのでElmeスタッフにご相談頂ければあなたにあった商品をご案内させて頂きます♪

秋のヘアケア始めましょう^^/