Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

プレッピー7月号

2016628

こんにちは!アシスタントの坪井です!

ここのところ雨が続き、早く夏が来ないかなーと待ち望んでおります(^o^)

はい!夏といえば!キャンプですね!←

なんとうちの代表武田のキャンプ好きがこうじて、美容業界誌”プレッピー”さんから取材して頂きました!

image

写真は武田の自宅にある”キャンプ部屋”です!

好きなものに囲まれる幸せ!ですね!笑

美容師たるもの全力で仕事をし、全力で休日を楽しむ!

とても大事なことだと思うので僕も何か取材が来るほどの趣味をこれから作っていこう!と思いました(^^)

スナップ撮影♪

2016624

 

こんにちは!アシスタントの西尾です!

先日、【リンネル9月号!全国夏のナチュラルおしゃれスナップ】の撮影がありました😊🙌

image

 

笑顔が絶えず、楽しく撮影させていただきました😊

デザイナー倉林による、おしゃれでとっても可愛い💕ヘアアレンジはモデルさんの雰囲気にも合っていて、たくさん勉強させていただきました!!ありがとうございました!!

image

Perfume LIVE🎤

2016617

先日はサロンお休みを頂いてElme恒例行事、

スタッフみんなでPerfumeLIVEに幕張メッセまで応援に行って参りました😍🎤💘✨
 cosmic explorer幕張メッセ初日!という事でアリーナスタンディングで参戦です♡♡♡

とても迫力のあるアリーナスタンディングは熱気と興奮とで盛り上がり最高潮!常に飛んでました!🙈💕笑
PerfumeLIVEはとても楽しかったです‼️

たくさんの人の心を動かせるパワー、凄く感動しました😭✨

ありがとうございました🙇💘
#私もたくさんの人の心を動かしたい#Perfume#cosmicexplorer#幕張メッセ#Elme#感謝#感動#ありがとうございました#Elme井上

ヘアカタ撮影⭐️

2016611

こんにちは、アシスタントの神長です!

先日、ヘアデザイナー小熊によるカットだけでかわいくなれる!ヘアカタログの撮影に同行させていただきました。

初めての他のサロンさんのくる現場でのアシスタントは緊張感があり、とても勉強になりました!!

小熊のつくるデザインをみつつ、早く自分も撮影の仕事をしたいという気持ちでいっぱいでした。
とにかく努力あるのみですね(*^◯^*)

このような恵まれた環境に感謝です⭐️
ありがとうございました⭐️

image

幸せの、、、(^_^)♡

201663

こんにちは!

アシスタントの西尾です😊

今日は表参道駅の近くにある

幸せのパンケーキをご紹介します!!

 

image

 

口に入れた瞬間、溶けてしまう感じで

ふわっふわな食感は衝撃でした😳💓

名前の通り幸せな気持ちになる

パンケーキ、是非食べてみてください!