Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

ヘアカタ撮影✂︎

2016531

先日【カットだけで可愛くなれるヘアカタログ】の撮影がありました(^^)♪✨
Elmeデザイナー新井がロングのモデルさんをばっさりカット😊💗✂︎


私はメイクを担当させて頂きました🙇✨

和気あいあいな雰囲気と、撮影スタジオでのリアルカットは緊張感のある撮影でとても刺激的でした!!!
撮影に携われた事、本当にありがたく思います🙇✨ありがとうございました!!!
これからもElmeから

かわいいを発信していきます\(^o^)/💗

タクシーの中でのぶりっこ写真\(^o^)/笑

#ヘアカタログ#撮影#cut#color#make#Elme井上

動画撮影🎥💗

2016530


休日は動画撮影🎥‼︎カメラ3台ものbeautyglobalTV📺💗 
メイクをさせて頂きました🙇✨
あやかちゃんをボブから

ばっさりショート🙈💕✨

とってもかわいい〜😊💘

朝早くからありがとうございます🙌♪

 

 代表武田のカットは毎回見ていて勉強になることばかり、、❤️神業です✂︎

 #beautyglobalTV#動画撮影 #撮影 #カメラ3台もあった #ボブ #ショート #Elme代表武田のカット動画#とても勉強になる #美容師さん向け #動画 #make #hairstyle#cut#Elme井上

社員研修in北海道

2016519

5月16日〜18日までElmeの社員研修で北海道に行って来ました(^^)♡


北海道はとても空気が澄んでいて、たくさんの自然とパワーと、そしてたくさんの食べ物を吸収してきました😍💗💗💗

3日間お休み頂きありがとうございます🙇✨

広大な北海道で食べ過ぎて緩んだお腹と気を引き締めて、また今日から頑張ります!!!
皆さん♡Elmeスタッフ笑顔で

お待ちしております
\(^o^)/\(^o^)/

#Elme井上#Elme#北海道#社員研修

作品撮り

2016515

こんにちは!アシスタントの坪井です^^

先日Elmeデザイナー小熊の作品撮りのアシスタントをさせて頂きました!


今回の作品撮りはヘア、メイク、衣装、カメラと全て小熊が手掛けた作品になります♪

モデルさんも朝早くからニコニコ笑顔で楽しく撮影できました!


この作品はElmeホームページには掲載されないので気になる方は小熊のInstagramをご覧下さい♪

とてもおしゃれな仕上がりになってるので乞うご期待です^^

初めまして!

201657

 

こんにちは!

4月から入社いたしました西尾真美です!

静岡出身でお笑い大好きです😄

 

image

これは、井上さんに連れて行っていただいた

Elmeの近くにあるCOMMUN246という所

の美味しいポテトです!

旗のMamitasu(マミタス)というのは私の

あだ名ですので、是非呼んでいただけたら

嬉しいです🌟

 

お客様に素敵なお時間を過ごしていただける

よう、日々全力で頑張りますので

よろしくお願いします!!!

オススメラーメン屋さん

201654

こんちには!!

アシスタントの神長です(*^_^*)

 

今日は自分の住んでいる国分寺のオススメラーメン屋さんを紹介したいと思います!!

 

「紅」というラーメン屋さんです!

名前の通りスープが紅い辛味噌ラーメンが売りなラーメン屋さんなのです☆

辛い食べ物が平気な人は美味しく食べられると思います!!!

ですが僕は赤唐辛子系の辛さの食べ物をたべるとお腹を壊してしまうので(カレーの辛さは大好きです)普通の味噌ラーメンをいただきました♪

太麺で濃いめの味噌スープがとても相性よくて美味しいのです!

野菜がたくさんなのもいいですね(*^_^*)

 

みなさまももし国分寺へ行かれることがありましたら是非召し上がってみてください♪

国分寺は意外とラーメン激戦区で楽しいですよー!!

image

カフェ☕️♡

201653

Elmeから原宿方面に歩いて頂くとある【CINNABON】シナモンロール専門店(^o^‼️

疲れた身体に
甘いもの♡
ちなみにシナボンクラシックが

オススメです♡


久しぶりのカフェ情報でしたが、これからも更新していきたいと思います😍😂💗✨
みなさんも是非行ってみて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Elme井上