Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

ar撮影

2016127

  

 先日、ar4月号の撮影が行われました (^^)可愛いスタジオでの撮影は気分があがりました♡自然光での撮影や衣装も春服だったりと、だんだん春の陽気を感じると1ヶ月があっという間に感じます、、♪✨

そんな気分が上がる可愛いスタジオでのar撮影モデルさんは19歳で色気とオシャレが滲み出てる平澤ちゃん💗🙌

Elme代表武田がつくる素敵でかっこいい、中村アンちゃんみたいなラフでも決まるヘアスタイル!ar4月号の発売が今から楽しみです😍‼︎

ジブリ会✨

2016125

こんにちは!
小野です。

今日は倉林さんのお客様が料理を
担当している、ジブリ会というものに
参加してきました♪

1つ1つ出てくる料理がほんとうに
凝っていて、美味しくて可愛くて
とってもみているだけで癒されました♪
(形崩すのがとても勿体なかったですが
たくさん食べてしまいました、、、)

またこういう場でたくさんの出会いもあり、
たくさんの方と交流をもつことができました✨

またぜひ参加させていただきたいです✨

image

image

image

作品撮り

2016121

  
この間Elme代表武田の作品撮りが行われました(^^)✂︎♡

毎回一番近くで見させて頂き、ヘアやカメラ前の落とし込みなど勉強になることばかりです。自分でいざスタイルを作ってモデルさんに表現するとなると難しい事ばかり、、、

私も早く武田のようにかっこいい素敵なスタイルを作れるように日々勉強です!!!自分でも早速作品撮りです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ♡

お休みの過ごし方

2016116

こんにちは〜☀️

ヘアデザイナーの新井です✨

肉、魚、野菜の中でダントツ野菜が好きなので先日お休みを利用して沢山のお野菜を摂取してきました🎵

まずは6種類ブレンドのハーブティーで癒されまして〜
  

その後、20品目あるオーガニック野菜のプレートの登場です🎵

 

 お米も五穀米なのでとてもヘルシーで身体に良い事だらけです!!

そして沢山のお野菜には豊富な栄養、ビタミンが含まれているので美髪を作る上には欠かせないものになっています⭐️

バランス良く栄養を摂る事で普段のライフスタイルも快適に過ごせるようになるのでぜひ御参考下さい〜🎶
【オーガニック カフェ みどりえ】お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい〜😌

2016115

こんにちは、小熊です。

年末忙しく髪を切ることが出来なかったので

アシスタントの坪井にカットしてもらう事に

イケメンにしてくれる事でしょう

内心ヒヤヒヤwww

imageスムーズなハサミさばきでカットしてくれました。

事細かくビシバシ指導 した事は伏せますw

そして完成!image

いい感じですww

全身も写真をとってくれるとの事なので

写真撮られるのは苦手なんですがw

こんな感じです imagePatagoniaにはまっておりまして、アウトドアでも大活躍なブランドですが、普段着としてもかなり使いやすいアイテムです。image

定番アイテムですがお気に入りのGショック

時計をふと見ると、もうこんな時間!

坪井カット時間かかりすぎだろ!

僕もそうなんですが、毎日の積み重ねので技術力は向上していくと思いますので

日々精進して頑張って行きます。

スタイリストに向けて坪井がんばれ!

東京都で四季を感じてみるのはいかがでしょうか?

2016114

こんにちは、小熊です。

休みを利用して御岳山 へ登山に行って参りました。

image

丁度初雪で、気温もそこまで寒くなく

寧ろ動くので暑いくらいでした。

ビビりすぎて着込みすぎました。

image

 

 

 

 

image今回は、御岳山と日の出山の縦走をしたのですが。レベル的には初級クラスのハイキング程度なので、どなたでも楽しめます♪

山頂では、カップラーメンと決めていたので

image武田社長から頂いたクッカーでお湯を沸かし頂きました。山頂の美味しい空気と雪景色で食べるカップラーメンは3倍くらい美味しく感じる事ができます。←多分それくらいの気持ちですw

image下山が楽しみで楽しみで

imageやはり登山の後の温泉は格別ですw

泥を落として

お肌もツルツルで美容効果抜群ですよ!

新宿駅から電車で1時間半程度で行けますので是非休日の気分転換に行かれてみてはいかがでしょうか?

ar掲載情報

2016110

  

こんにちは〜🎵
ヘアデザイナーの新井徹です⭐️
ar2月号にてスタイル提案させて頂いてますのでぜひご覧ください〜💇
今後もより良いデザインを発信していきたいと思います✨

クリエティブワークとリアルワーク

201618

遅れましたが明けましておめでとうございます。

ヘアデザイナーの小熊です。

今年は、デザインをリアルワークに落とし込む一年にしていきたいと思います。

去年作った作品ですが

クリエティブスタイル

image

モードよりなサロンスタイル

image

リアルサロンワーク

image

デザインを作ることにより発見がうまれそれが自分のsourceになればと、、。

お客様にはナチュラルだけどオシャレなデザインの提案が出来るように日々研究していきます。

今年もよろしくお願い致します。

年明け初練習♪

201616

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました✨

年明けしてさっそく、井上さんに3onステップアップトリートメントを教えていただきました(*^^*)‼

このトリートメントは髪に何層もの被膜を張っていき、つやつやさらさらにするトリートメントです♪

ハンドドライしただけで、この艶です。✨

image

毎日練習を重ねて、早く技術を覚えられるようにがんばります!♪

今年も何卒よろしくおねがいいたします。✨
                                                         小野