Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

女性モード社 パーマヘアカタログ

20151128

先日、
モデルさん3名に実際パーマをかけてのヘアカタログ撮影がありました!!!

カメラマンさんは愉快な方で現場の雰囲気は今までにない笑いに包まれてました😂
時にはピリッとした撮影の空気感、、
とても気持ちが引き締まります!!!

撮影現場は勉強になることばかりで、毎回新しい発見が出来るので楽しいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ

楽チン可愛い素敵パーマスタイル!
発売された際には是非ご覧ください!

モデルさんありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ar撮影!

20151115

先日人気ファッション誌”ar”の撮影がありました!

デザイナーは新井、モデルさんはとても元気な笹野さんでした(^^)/

朝にも関わらず元気で楽しくお話ししてくれる笹野さんのお陰で仕込み、撮影ととても楽しく撮影出来ました♪

スタイルもとても可愛く、ファッションが重く見えがちな冬だからこそヘアはゆるふわ!なスタイルで楽しめる感じで仕上がりました要チェックです(^ω^)

大人ヘアカタログ撮影

20151114

先日、大人ヘアカタログの撮影に行って参りました〜(^-^)

大人の女性向けのスタイルを提案させて頂いているので発売しましたらぜひご覧下さい☆

新井

雑誌掲載!

20151112

12月号ar135ページ、vikka127ページ
僕の作ったスタイル載せて頂いています♪ボブスタイル提案してますので参考にご覧下さい!

小熊

saita mook”2016 最新最旬モテ髪ヘア撮影

2015118

先日はsaita mookさんの”2016 最新最旬モテ髪ヘアコレクション”の撮影がありました(^^)/

デザイナーは倉林と新井でした!
モデルさんはとても可愛い日出さんと鶴田さん(*^^*)
朝から元気いっぱいでとても楽しく撮影出来ました♪

とても可愛いスタイルになりましたので発売をお楽しみに〜(^o^)/

美容業界誌 SHINBIYO撮影!

2015116

先日の定休日は美容業界誌SHINBIYOの撮影でした*(^o^)/*

4人のモデルさんにリアルパーマをかけての撮影で、とてもタイトなスケジュールでしたがElmeスタッフ総出でモデルさんや編集さん、カメラマンさんの協力もありとてもスムーズに撮影が進みました♪
仕上がりもとてもおしゃれなものになりました〜(^o^)

そして撮影終わりで代表武田がお疲れ様の意を込めてご飯に連れて行ってくれました!
場所は西麻布、権八さんです!何やらキルビルの撮影モデルになったお店で料理もとても美味しく接客、サービスもとても良くて僕らも接客面でとても参考になるものでした!

なので撮影で勉強させて頂いたもの、ご飯屋さんで勉強させて頂いた接客をこれからの営業に生かして今年も残り2ヶ月ですが、全力で皆さまをお迎えしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/

SHINBIYO発売もお楽しみに〜♪