Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

D.C.T. × photographer × Elme

20151022

先日はD.C.T.×photographer×Elmeという東海と東京、カメラマンさんが2人という新しい企画での撮影でした(^o^)♡

なかなか経験する事の出来ない貴重な撮影は、
とても良い経験をさせて頂きました。メイクの発想力や想像力、何かを発信していく事の素晴らしさを改めて感じました!!!!!

環境は違えど、美容に対する考え方や熱い気持ちなど学ぶ部分もたくさんありました。自分に甘えず 環境に甘えずこれからの美容人生送っていきたいです\(^o^)/\(^o^)/✂︎✨

ありがとうございました!!!

Men’s PREPPY撮影!

20151022

先日美容業界誌Men’s PREPPY1月号の撮影に同行させて頂きました(^^)

2016年、これが来る!というニュースタンダードスタイルを私服でカジュアルに、スーツでフォーマルにもキマる2wayスタイルで紹介しています!
デザイナーは倉林と小熊です!

遊びも仕事もオシャレにキメたいという方にピッタリの内容になりますので是非チェックしてみてください♪

新入社員です!

20151016

はじめまして!
10月から入社いたしました小野美咲です。
社会人一年目で、まだまだ未熟者ですが、これから人間的にも美容師的にもどんどん成長して、誰からも必要とされる美容師になりたいと思っています。

メイクがとても好きです!
自分にするメイクも、毎日少しずつ変化させて楽しんでいます♪

趣味は、スポーツすることや、カラオケにいくことです!
尊敬している人は羽生結弦選手です!

Elmeに来ていただいているお客様と1日でも早く打ち解けられるようにがんばりますので、これからよろしくお願いいたします。

ar撮影!

20151014

先日デザイナー小熊による人気ファッション誌”ar”の撮影がありました!
モデルは元気いっぱいまよよさん(^o^)/
秋らしい艶カラーでとてもお洒落な雰囲気の作品に仕上がりました♪
これは要チェックですね〜(^^)

皆さま!発売をお楽しみにー!!

PREPPY撮影!

2015105

先日、美容業界誌PREPPYの撮影がありました!
デザイナーは倉林で、モデルさんは人気サロモでarガールも務める、しのぶんこと冨田忍舞さんでした!

今回はパーティーアップを倉林がプロセスまでしっかりと説明しながらの撮影だったので中々の長丁場でしたが、モデルさん含めスタッフみんなでわいわい出来たのであっという間に感じました(^o^)/
そしてとても可愛い作品が出来たので完成が楽しみです!
皆様も是非発売をお楽しみにー♪

Ray別冊ヘアカタログ巻頭ページ撮影!

2015104

先日Ray別冊ヘアカタログの巻頭ページ撮影がありました(^^)(^^)
今回もとっても可愛いスタイルできました♡
私はメイクを担当させて頂きました!

撮影現場は毎回違う現場のピリピリした空気感や、学ぶこともたくさんあるのでとても勉強になります!!!!!

発売した際には、Ray別冊ヘアカタログElme武田のスタイルを是非ご覧下さい♡♡♡

モデルさんのありささんありがとうございました(^o^)♪

今から発売が楽しみですっ!!!