Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

三重県に出張でした!

2015929

昨日、今日と一泊二日で三重県のD.C.Tさんとameさんでサロンワークをしてきました(^o^)✂︎
普段 他のサロンさんでサロンワークをする機会がないので、緊張感ありワクワク感ありでとても新鮮でした!!!

前日の会食では、普段聞けないようなお話しや仕事に対する考え方取り組み方など、美容に対する熱い想いを聞くことができてとても内容の濃い刺激的な6時間でした。

このような機会を頂ける環境にとても感謝しています!!!光栄です!!!
D.C.Tの皆さんナプラさんありがとうございました🙇✨

表参道という地で働けている事、自覚をもって私もガムシャラに生きたいと思います!

またこのような機会があれば
是非参加したいです!!!!!
ありがとうございました\(^o^)/

In Red撮影!

2015929

先日In Redさんのヘアカタログ撮影がありました!

担当デザイナーは倉林と新井で、モデルさんはお笑い大好きなライターの鷲尾さんと、元気いっぱい人気サロモのミクロちゃんでした!
仕込みからみんな終始笑顔が絶えずとても良い雰囲気で撮影に臨めました*(^o^)/*

こちらのヘアカタは11月12日に発売になりますので、是非店頭などでチェックしてみてください♪

D.C.T.

2015918

先日、三重県のD.C.T.代表松木さんとデザイナー堀内さんによるサロンワークがElmeで行われました😍❤️
松木さんの技術を真近で拝見する事ができ、自分の引き出しにはない事ばかりで、とても刺激を受けました✨

この様な貴重な経験をさせて頂けるこの環境に、ナプラさんに感謝です!!!!!!

学んだことを、これからの自分に生かせるようにしっかりと取り組んでいきたいと思います\(^o^)/

D.C.T.代表松木さん、デザイナー堀内さん、ナプラさん貴重な機会をつくって頂き、ありがとうございました!!!!!!

Ray特別編集ヘアカタログ撮影!

201592

今日は早朝からRay特別編集ヘアカタログの撮影がありました🙆💕

2015冬最旬のかわいいヘアスタイルをElme代表武田とデザイナー倉林が作りました\(^o^)/🎵
メイクを担当させて頂いたのですが、これから秋可愛いメイク道具がたくさん増えるので色で楽しむカラーメイクがもっと楽しくなります😍✨

Rayヘアカタログは10月発売予定なので、発売された際には要チェックです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ❤️