Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

デザインカット撮影!

2015827

今日は朝からデザインカットという、業界誌の撮影がありました✨✨テーマは2015年に流行ってるヘア、2016年に流行るヘア です(´ω`★)今年のトレンド、来年のトレンドを予想して代表 武田が可愛いスタイル作ってきました✨✨!!発売されましたらまたブログにて報告させていただきますので🎶トレンドが気になる方はぜひぜひスタッフまでお声掛けください♡

名古屋出張!

2015827

この間、代表 武田と一緒に名古屋の出張に連れていっていただきました!!(´ω`★)✨
名古屋の美容師さん、名古屋のメーカーさん、とてもたくさんタメになるお話し聞けました!!私の将来の糧になりました!!
美容師の仕事を通して、新しい出会いや交流があることはとても嬉しいです☆彡
初心に帰ってまだまだ、頑張ります!!

雑誌掲載情報!

2015825

雑誌掲載情報のお知らせです(´ω`★)
発売中のRay別冊ヘアカタログ
18ページにドドーンと
代表 武田のスタイルが掲載されております(^-^)/
トレンドをさりげなくおさえたロングスタイル♡とっても可愛いので店頭で見かけた方は是非ご覧くださいっ🎶👌💕

COMMUNE246

2015820

残りの夏を少しでも楽しめる場所、、
COMMUNE246🍻💕✨
Elmeから近いこの場所!
有名な海外のポテトとBROOKLYN LAGER
の組み合わせが最高に美味しいですよっ😎☀️

みなさんも是非行ってみて下さい🙇💖

ar9月号に掲載です!

2015812

今月のar9月号にも掲載させて頂いてます👯💕【それがかえって新鮮♡モテない発想から逆転ヘア】Elme代表武田がつくるヘアスタイル✂︎🙆🎵✨おしゃれでモテる〝パツキン〝是非167ページをご覧くださ〜い*・゜・*:.。..。.:*・’(*▽*)‘・*:.。. .。.:*・゜・* モデルの内田さんありがとうございます💋💕✨

美容業界誌SHINBIYO撮影!

2015812

先日お店にて代表武田による美容業界誌SHINBIYOの撮影がありました!

内容はスタイリングに関してのもので簡単スタイリングからちょっと一手間かけるものまで様々なスタイリングを紹介していて、とても参考になるものなので要CHECKです(^^)/

発売をお楽しみに〜♪