Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

hair study!

2015728

先日、Elme代表武田がスタジオで解説をしながらカットをするという動画撮影がありました( ´ ▽ ` )ノ✂︎♡

モデルさんはロングからばっさりボブに❤️
カットを食い入るように見ていたら、あっという間にボブになっていました\(^o^)/
分かりやすい解説を聞きながら改めて代表のカットは凄いなと実感した動画撮影でした🙆♪✨

私も少しでも近づけるように
日々頑張ります!!!

Elme2周年!

2015727

先日Elmeスタッフ全員で夏の風物詩、ビアガーデンに行ってきました!!
と、いうのも7/31でElme2周年になるお祝い、そしてElme3年目をより盛り上げていこうとのビアガーデンでした*(^o^)/*
雰囲気でお酒もお肉も進み、盛り上がった勢いでそのままカラオケに!
Elmeカラオケは毎回とにかく盛り上がります笑
みんなノリノリのまま帰宅していきました笑

そしてやはりこういった場でさらにスタッフ間の結束が高まり、サロンワークでいいパフォーマンスが出来ているのかなと思いました(^^)

と!言うことで8月からElme3年目に突入いたしますが、より一層スタッフ一同、気を引き締めて頑張っていきますので、今後ともElmeをよろしくお願いしますm(_ _)m

HAIR BEAUZER(ヘアビューザー)!

2015723

今、美容師さんの間でも話題沸騰中の使うたび髪の毛を綺麗にする美容器具♡
HAIR BEAUZER*・゜・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜・*

使えば使うほど髪の毛サラサラツヤツヤ😍✨
冷風でリフトアップ効果や、根元のボリュームまでアップ!!!
これで美髪も夢じゃない❤️
毎日巻く方必見!アイロンもありますよ〜♪

とってもオススメの美容器具です!!!

雑誌掲載!

2015721

こんにちは♪

スタイリストの新井徹です(^-^)

先日撮影させて頂いたスタイルが載っています✂︎

スタジオでのリアルカットのみで仕上げてあります!!

ぜひ参考にしてみて下さい\(^o^)/

雑誌掲載!

2015717

こんにちわ!
今月もElmeが雑誌に掲載されました!!

☆。・:+°☆。・:+°☆。・:+°

『愛され女子のヘアカタログ vol.2』
P59 武田

『カットだけでこんなに可愛くなれる!ヘアカタログ』
P17 新井
P57 倉林

『ar 8月号』
P161 武田

☆。・:+°☆。・:+°☆。・:+°

書店で見かけた際は
是非ご覧になってみてください
ヾ(@^▽^@)ノ

勉強会!

2015712

昨日は代表武田によるフォトシューティングセミナーでした!
作品を作るにあたってのポイント、写真を撮る際に見るポイント、ひとつひとつ細かく教えて頂き、今までに自分が感じていなかったところまで全て計算されているんだなと実感させられました!
モデルさんはとっても明るいまよよさん*(^o^)/*
とても楽しく和やかな雰囲気で撮影できました!
ご協力ありがとうございました♪
これからも定期的に行って頂けるのでいろいろ吸収してこんな素敵な作品を作れるようになりたいなと思います(^^)/

1 / 212