Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

Ray別冊ヘアカタログ巻頭撮影!

2015629

先日、Ray別冊ヘアカタログの巻頭撮影でした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイクを担当させて頂いたのですが、

モデルの高崎哉海さんは17歳なのに

とてもしっかりしていてとても可愛くて

終始きゅんきゅんしてました😍💖✨

Elme代表武田の可愛いSTYLE🙆💕💕

発売が楽しみです\(^o^)/\(^o^)/
発売された際には是非ご覧下さい👯♪

PREPPY撮影!

2015622

先日はPREPPYの撮影でした♡

最近雨が多い中この日はお天気にも恵まれて、とても気持ちのいい自然光の中での撮影でした(o^^o)💕✨

リアルパーマ企画だったので、パーマをかけての撮影でした\(^o^)/♪

撮影につかせて頂き、毎回違う撮影の空気感を体験できること、いい経験をさせて頂いている環境に感謝します🙇毎回の撮影がとても勉強にります!!!

今回のPREPPYはElme代表武田が作るパーマて素敵なカッコいいスタイル!発売が今から楽しみです👯❤️

ar撮影!

2015619

昨日はarの撮影がありました!!
今回はちょっとオモシロイ企画で、、
一般的にはモテないと言われてる、ショートバング、金髪、ウルフetc、、、な女の子に美容師達が可愛いを提案する企画なのです〜✨(●°ω°●)
今回Elmeは金髪部門を担当です!♪
代表 武田が金髪女子を外人さん風にハイライトを入れて可愛いヘアを作っております♪❀.(*´▽`*)❀.
発売されましたらまたご報告いたします〜♡

ヘアカタログ発売です!

2015610

以前撮影したarの特別総集編が出ました(^^)なんとそこに、Elme代表武田がつくった黒髪ショートボブのヘアスタイルが表紙に掲載されています🙋💕✨

中ページp43.49.59.60には今までつくったスタイルもアップされています\(^o^)/是非ar総集編ショート&ボブご覧下さい📖❤️‼︎

Elmeホームページがリニューアルしました!

201569

こんにちわ☆(ゝω・)v
もぉお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、Elmeのホームページがリニューアルしました(^ω^)。・:+°
先日撮影模様をブログにてお伝えしましたが、その後、、
カメラマンさんに編集していただきまして、、とっっても素敵な写真になりました✨✨
上記以外の写真もホームページのトップ画像になっておりますので良かったらご覧になってみてください☆彡(^o^)✨

今日も撮影!

201564

本日は!!!!✨
朝から撮影がありました(^-^)/
担当はデザイナー 倉林と新井です!!

今回は、、!!✨
カットだけでモデルさんを可愛く変身させる✨という企画です!!
スタジオに入ってから、その場でカットするのです(^o^)☆彡ちょっぴりドキドキな企画でしたが、2人とも夏らしい可愛いヘアスタイルに変身しました♪
このヘアカタ。
パーマも、難しいヘアアイロンも使用しないでスタイルが完成するのでカットだけで気軽に変身したいな、という方にとってもオススメなヘアカタログです✂✨
7月中旬の発売予定ですので、仕上がりをお楽しみにしていてください!!ヾ(@^▽^@)ノ✨