Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

2015331


ブログは上のURLをクリック

ブログ更新しました♪

シアン女子始めました♪

大人目ボブはこれで決定!!

小熊

Design Cut2015

2015331

今日は早朝からサロンでDesign Cut2015.vol2《人気ドラマ、映画の女優ヘア》の撮影でした\(^o^)/

出された女優さんに似せるメイクだったり、似せるヘアスタイルを作ることの大切さ大変さ、面白さ楽しさを改めて感じました♪ Elme代表武田の似合わせ術は本当すごいです!!!!!
5月の発売が楽しみです〜٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ

きゃんなりさん♡よねさわさん♡朝早くからありがとうございました〜🙇💖

2015325

卒業式は、生花を使ったアレンジで可愛く♡

小熊

2015324

YouTube更新しました♪
簡単で人気のくるりんぱを利用したアレンジです♪
お暇な方はチェックしてみて下さい♪
小熊

ハッピーウエディング!

2015323

今日はお客様のウエディングフォト撮影でした💐💕ロケ撮影は快晴でとても気持ちの良い撮影になりましたーーー♪

幸せそうな嬉しそうな笑顔を見て私たちまで幸せな気持ちいっぱいになりました☺️♡✨

終始笑顔でこんな素敵な素敵な瞬間に立ち会わせて頂き、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真出来るのがとっても楽しみです😍💕💕
貴重な経験ができました

撮影つかせて頂き

ありがとうございます!!!

ヘアカタログ発売!

2015318

先日発売されたヘアカタログ

ふわくしゅショート&ボブのp26に

Elmeデザイナー新井のナチュラルスタイルが右上どーんと掲載されています*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいいスタイルなので

みなさんも是非ご覧ください🙆🎵

ar撮影!

2015317

今日はar6月号の撮影でした♪

Elme代表武田がモデルさん2名shortとbobのモデルさんをハイトーンと黒髪の魅力的なスタイルに仕上げました🙆💕💕

私はメイクを担当したのですが、スタイリストさんの作るヘアのイメージに合うメイクをするのは毎回の課題でもあり、撮影現場では学ぶことばかりでとても楽しいです☺️💄*

ありがとうございます!!!

スタジオでも可愛いの連発でした📷♪♪

発売がとても楽しみです〜\(^o^)/✨

発売した際にはみなさんもご覧くださいっ!

メイク勉強会!

2015315

営業後はデザイナー倉林による

メイク勉強会でした(o^^o)♡

モデルさんを呼んでどんなメイクにするか雑誌を見て決めていきます♪😊

メイクも奥が深くて楽しい👯♡

これからも雑誌やヘアカタログをたくさん見て勉強していきますっ!

2015314

YouTube更新しました!今回は、オシャレ度2倍アップのシニヨンの動画です♪練習してマスターして見て下さい!小熊

作品撮り!

2015312

本日は朝から代表 武田の作品撮りでした!!!!

朝からワイワイ楽しく撮影しましたよ〜!!
モデルさんの長島さんはとーっても佐々木希さんに似てるんです!!♡
近々New style がupされますので☺

仕上がりを楽しみにしていて下さいね!!👼♡♡

1 / 212