Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

20141127

こんばんは♪
昨日はar【彼よりかっこいい髪型】の撮影でした!!

モデルさんはいつもお世話になってる木崎さん♡♡♡
始めてのダンスっぽく動きながらの撮影でした\(^o^)/
私もモデルさんが困らないように
カメラマンさんの後ろで踊ってみたり、、と斬新な撮影で楽しかったです!!!

ar2月号発売をお楽しみに٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ

20141120

本日は代表 武田とデザイナー 倉林の美容業界誌PREPPYの撮影がありました⌒☆

今回のテーマは『ネオコンサバ』!!

普段のサロンスタイルとはまた一味違う 質感とトータルバランスにこだわったクリエイティブなスタイルになりました!!\(^o^)/

発売は来年1月デス!!
またご報告させていただきまーす(*^▽^*)

20141115

☆大人のつや髪カタログvol.2☆
マイナス5歳の劇的チェンジヘア企画で
p21.22に大きく一面掲載されています
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

発売した際には是非見てみてください♪11月21日の発売をお楽しみに♡

2014112

【Blog更新】
大人目で素敵になれるショートは、黒髪でも似合う!!
クラシカルな雰囲気でついついピアスが買いたくなるショートボブ作りました(^^)詳しくは下のURLから
http://ameblo.jp/ka345678i10/entry-11947215666.html