Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

20141031

先日、代表 武田による美容業界誌スニップスタイルの撮影に参加させていただきました^o^
とっても可愛いモデルさんがとってもスタイリッシュに仕上がりました♪

是非1月1日発売のスニップスタイルをチェックしてみて下さい^^/

20141029

本日は早朝からデザイナー小熊の、ウェディングのお呼ばれヘアアレンジの撮影に連れていっていただきました\(^^)/
Elmeから近い青山公園にてロケです★天気は快晴~!!

今流行りの波巻きを取り入れたフワフワ編み込みヘアーです(^O^)★☆彡

ちょっぴり特別な日のアレンジは、自分ではなかなかできないヘアスタイルに挑戦してみるのも気持ちがシャキッと引き締まっていいかもしれないですね(●´ω`●)

そんなちょっとした時のお出かけヘアアレンジが得意なスタイリストも揃っておりますので、困った時はElmeまでいらしてくださいね~(^-^)/
スタッフ一同お待ちしております☆彡

20141029

昨日は早朝からarのモテ髪企画の撮影でした♡モデルさんはargirlの酒匂さん\(^o^)/

風が吹いてても安定の可愛さ(^^)✳︎

Elme代表武田がつくるモテ髪♡
ar1月号楽しみにしていてください♪

20141028

今日は早朝からデザイナー倉林のウェディングの撮影がありました\(^^)/
純白のドレスに身を包まれたモデルさん達♥とってもキラキラ輝いてました(^O^)

今回のモデルさんはデザイナー倉林が作るナチュラル可愛いスタイルが抜群に似合う山城悠希さん♥
ピュアで可愛い笑顔で、可愛い~!!の嵐でした♪♪♪

皆様、発売を楽しみにしていてくださいね(*^^*)

20141027

今日はヘアスタディーの
動画撮影でした(^^)
鎖骨まであるモデルさんの髪の毛をその場で前下がりにバッサリカット♪

楽チンスタイルになってモデルさんも大喜びでした\(^o^)/

美容師さん向けの動画撮影だけあって、勉強になることばかりでとても刺激を受ける撮影でした!!!
撮影を頂ける環境に感謝し
これからもどんどん見て吸収していきます(^o^)

動画がアップされるのが楽しみです❤︎

20141023

【ブログ更新しました♪】
バッサリ切りたい方やボブ&ショートの方必見!! 一人一人の髪質に合わせたカットを解説しています♪
http://ameblo.jp/ka345678i10/entry-11942350430.html
ヘアデザイナー小熊

20141019

今日の夜はアシスタントフォトレッスンと代表武田の作品撮りでした!!\(^^)/

いつもスタイリストさん達が簡単そうにやっていることを、自分達がやってみて、指導してもらいとても勉強になりました!!
そして代表武田のスタイル!!
とてもピュアで透明感のあるスタイルが完成しましたぁ~o(^o^)o★スタイルUP楽しみにしていて下さいね!!♥

1 / 212