Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

2014927

昨日の夜は9月から新しくElmeに仲間入りした、デザイナー 新井の作品撮りでした(≧▽≦)
モデルはarガールの後藤さくらさん😄

A/Wを意識した、モードなおしゃれボブです😉撮影はとっても和気あいあいと楽しかったです!♪
NEWスタイルまもなくupされますので、お楽しみに〜♥

2014924

今日は朝からarのロケ撮影でした( ^ω^ )天候にも恵まれ風もなく最高のロケ日和〜♪

明日も朝から撮影2本!!!
ありがたいですね♥︎♥︎♥︎
朝早くからモデルさんありがとうございました\(^o^)/

arの発売をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

2014918

9.17 Elme恒例のPerfumeの全国ツアー、東京公演の初日に参戦してきました(●´ω`●)

代々木競技場第一体育館は、、こーーんなにたくさんの人、人、人\(・o・)/!
人だらけでビックリしました!

ライブはとってもとっても素敵なパフォーマンスで一緒に歌って踊って、笑って\(^^)/
ホントにホントにステキな時間を過ごすことが出来ました.+*:゚+。.☆

楽しい時間を過ごせて日々の忙しくてちょっぴり余裕のなかったココロにPerfumeの皆さんからパワーをもらうことが出来てたっぷり充電されました☆☆☆

キモチを切り替えてまた明日からもお仕事頑張ります!!!!

2014917

昨日の夜は
9月からElmeで一緒に働いている新井さんと坪井くんの歓迎会でした٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ

恒例の飲みからのカラオケオール!
Elmeスタッフはどこでも本気です!
カラオケでも本気です♡笑

Elmeに男性スタッフが2名増え、更なる熱気と活気と笑顔が溢れるElmeに是非おこしください\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております♪

2014915

今日の夜はスタイリストの勉強会でした(≧▽≦)
代表 武田が先生で解説しながらロングのモデルさんをバッサリ肩上のボブに、、😆✨

みんなとっても真剣です!!
私たちアシスタントは陰からコッソリ覗いておりました\(^^)/

スタイリストになっても日々、成長です.+*:゚+。.☆
レベルアップをしたElmeへ❕❕
皆様のご来店をお待ちしております♥

2014912

朝から作品撮りでした((❀ฺ’3`)ෆ⃛

Elmeデザイナー倉林がつくるメンズスタイルお楽しみに♥︎\(^o^)/

川上未映子さん!

201495

とても素敵な出来事がありました☆

芥川賞作家の川上未映子さんがElmeを「ご自身のブログでご紹介して下さいました♪

ブログをスタッフ皆で読んだのですが スゴイーーー!!!と、皆で大騒ぎしてしまいました〜♪♪♪

とても面白くて素敵なブログなので皆さんも是非ご覧になってみて下さい☆

そしてそして、川上未映子さん著、現在発売中の出産&育児エッセイ「きみは赤ちゃん

世のお父さん、お母さんにぜひ読んでいただきたいと思います! 笑って、そして泣けます。。涙

大人気で在庫がなかなかないようですが。。

もし書店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね♪

201493

9月から新しい仲間が入りました♪
シャンプー練習頑張ってます\(^o^)/

坪井を宜しくお願い致します!!!