Elme|美容院 美容室 ヘアサロン 青山 表参道 |エルメ

contact
facebo0k

Blog

2014630

最近バッサリ切られる方が多いこの頃です(^^)
夏に向けてイメージチェンジしてみては、いかがでしょうか?

2014623

本日はCYANの撮影でした!
とってもかわいいおしゃれなスタイルです(*^^*)

hair 代表武田
make 倉林

2014622

営業終わりはヘアデザイナー倉林によるアレンジ講習会でしたっ✳︎
今回は髪の毛が短い方でも可愛くできるアレンジとゆうことで教えて頂きました!イベントなどでSETをする機会も多くなるこの季節!
今日も可愛いの連発でした♪
これからもElmeから可愛いを発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2014622

今朝は ヘアデザイナー小熊のホームページの作品撮りでした!!
モデルはハーフのクロエさん\(^^)/
とてもお洒落なボブスタイルが出来たのでホームページの更新を楽しみにしていて下さいネ\(・o・)/!

2014618

質感にこだわります!!片編み込みがポイントです^_^
小熊

2014613

今月号のarに代表 武田のスタイルが載ってます!
ぜひ!チェックしてみてください(*^^*)
スタイルチェンジで梅雨のイヤな気分を吹っ飛ばしましょう\(^o^)/

2014610

パールのアクセを使ったセットオススメです💁💁
小熊

201468

Elmeの壁に、絵を描きました。
真っ白な壁にほんのり色をたしました。

美容師として、まさかこんな大きいキャンパスを使えるなんて、感謝でした!

また、いろんな色を重ねられたらなと思います!

201468

本日のアレンジ
ゆるく仕上げるのがこつです🐅🐅
小熊

1 / 212